氣まま

書きたい事を自由に書く場所

フリーエネルギー、フリーエナジー、永久機関についての情報

2015年10月にオランダに拠点をおくケッシュ財団というところが、フリーエネルギーの装置『Magrav』を発表と同時に発売を開始したという情報。家庭用も発売されており、価格は日本円で6.6万ほどだという。どうやらプラズマエネルギーの装置ということで、最高にワクワクする。

参考URL⇒ http://takoyaki-business.com/2015/11/06/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC/

ur2.link

blog.kuruten.jp

 

下記の動画も新しく出てきてくれた情報。10キロワットまで磁気エネルギーを発生させることができると書いてあるのは、とっても嬉しかった。めっちゃワクワクする。


Leis da Física: Motor Perpétuo Magnético


10 kW MAGNETIC MOTOR FREE ENERGY

 

下記はマグネットを使ったモーターのようだ。少し前にめっけていたものだけれど、すっかり忘れてしまっていて、この記事を書く少し前に思い出すことができた。


Leis da Física: Motor Perpétuo Magnético