氣まま

書きたい事を自由に書く場所

はてなブログとやらをスタートさせてみた

 

fc2→アメブロ→note→Hatena Blog←いまここ

 

いくつかブログをめぐってきたけれど、

Hatena Blogはシェアがしやすそうだったのと、

書き込みのとこが重くないので、

これなら続けられそうだ。

 

沸々と思いが溢れてきているので、

こうして文字にしてでも外に出していかないとなぁ。

 

私が現在興味がある事柄は、

宇宙、ライフワーク、完全オフグリッド生活、

タイニーハウス、自然、草花の薬効や食べられる野草、

食べられるキノコや自然食についての知識、

微生物のハタラキ・・・などなど。

 

何に役立つことなのか分からないけれど、

私は昔から強く引き寄せられる情報などがあったりするので、

そういう情報を、このブログで発信していこう。

 

たまに自作アートや小物なんかも載せていこう。

 

あぁ、ワクワクしてきた。